HOME > 映像制作者の皆様へ > 支援内容のご案内

映像制作者の皆様へ

支援内容のご案内

下記各種サービスを〈無料〉で提供します。

1.ロケ地情報の提供
企画~撮影までのロケーションに関するさまざまな相談に対応致します。
※リサーチまたは、おもしろい人物探しなどは行っていません。
2.ロケ地の提案から調整までをサポート
イメージにあったロケーションを提案して、可能な範囲内のシナリオ、ロケーションハンティングに同行、ロケ先との調整をします。
3.撮影許可の調整や手続きをサポート
公共施設などのロケ許認可調整や撮影許可手続きの情報を提供します。
4.可能な限りロケに同行
ロケ先との調整をして、可能な範囲内でロケ本番に同行します。
5.エキストラ募集の手配
撮影の必要に応じてボランティアエキストラの募集に協力します。(沖縄ロケサポーターズ)
6.プロダクトプレースメント等の説明会協力
撮影で使用する物品や撮影協力サービスなどを行う企業を募集する説明会の開催の告知協力をします。
7.放映・上映の協力
沖縄フィルムオフィスのTwitterやocvbメールマガジン、沖縄ロケサポーターズ等での案内、ocvb各種プロモーションと連携した告知協力が可能です。

各シーンでの協力

※タイアップ交渉はしません。(対象の企業と直接交渉してください)
※制作資金の提供はしません。
※撮影に関連して起こった人的・物的損害の補償はしません。(各種保険には制作者が加入してください)

支援のお申し込み詳細はこちら

沖縄フィルムオフィス スタッフのつぶやき

沖縄フィルムオフィスFacebook

▲ページの先頭へ