やど有 ~ 古き良き糸満の町で暮らすようなひとときを ~

Homeロケ地検索南部エリア糸満市やど有

那覇空港から車で20分、広い屋上からは空一面の綺麗な夕焼けと海が一望できる、海の前の民宿です。
屋内は一番座とトートーメの間、アメリカ文化としてのキッチンなど、チャンプルー文化としての色々なシーンが一度に撮影できます。
屋根の下の広いテラスは、雨天で撮影準備などをするのに最適です。
またスタッフの宿泊所として、徒歩での古い町並みや伝統の祭り、車での戦跡や海岸など、撮影地へのベースとしてもお使い頂けます。

地域 南部エリア / 糸満市
カテゴリーCategory 歴史的景観、沖縄風の景観宿泊施設(ホテル・ペンション・民宿等)
住所 〒901-0361
糸満市糸満2275 2F
TEL 098-955-2964
アクセス

那覇空港より車で国道331を南に約20分
公共機関では、モノレール那覇空港から一駅の赤嶺駅下車、路線バス89番で約30分、終点の糸満バスターミナル下車、徒歩3分

WEB https://yadoari.okinawa
施設情報

海の前の宿です。
海に沈む夕陽も見える広い屋上有り。

【撮影に関する注意事項】
●撮影料:有料
●当宿は、猫がいますのでアレルギー体質の方は難しいかと思います。
●撮影時は基本貸切で、他のお客様はお断りさせて頂きます。
その為早めの連絡申し込みをお願いします。

駐車場 3台
トイレ
周辺情報 コンビニ徒歩11分、車で3分
スーパーまで徒歩13分車で3分
伝統の祭り『糸満ハーレー』と『糸満大綱引き』は徒歩10分。
緩やかな坂道と細いスージーのある、昔懐かしい古い沖縄の町並みの残る糸満漁港や町の中心部が近くにあります。
車で10分から20分圏内には、 沖縄らしいザワワの『さとうきび畑』、歩いて渡れる無人島のあるビーチ、断崖絶壁のグスク跡、本島最南端の喜屋武岬灯台、海亀の産卵地でもある大自然『大度浜海岸』、戦跡としてひめゆりの塔、平和祈念公園 などがあります。

🎬 撮影実績 🎬
●大手運送会社CM

●熊野桂太監督作品『alleyways』(2023年の映画祭出展予定の為現在未公開)


近くのロケ地Nearby Locations