サイトポリシー

Homeサイトポリシー

ご利用規定

『沖縄フィルムオフィス』(以下「当サイト」)に掲載された文章、図画、写真、動画、コンピュータ・プログラム、各種データ等(以下、これらを総称して「コンテンツ」という)は次に定める条件に従ってご利用頂くことを条件として、一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー(以下「(一財)沖縄観光コンベンションビューロー」)が提供するものです。利用者各位におかれましては、当サイトにアクセスしてこれを利用した場合はこのご利用規定に同意したものとみなします。 また、本利用規定は予告なしに変更される場合があります。本利用規定を変更した場合は当サイト上に提示し、お知らせするものとします。変更を提示した後、利用者各位が初めて当サイトにアクセスしてこれを利用した時点において、変更後の規定に同意したものとします。

 

免責事項について

(一財)沖縄観光コンベンションビューローは、当サイトに掲載されているコンテンツについて、正確な情報提供を心がけておりますが、これらのコンテンツの信頼性・安全性について一切を保証するものではありません。
また、利用者各位が当サイト及び当サイトの情報を利用することによって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。 本サイトから第三者のWEBサイトへリンクを張ることがありますが、リンクされている第三者WEBサイトの利用及び掲載情報を利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
(一財)沖縄観光コンベンションビューローは予告なしに当サイトの情報を変更あるいは削除、当サイトの運用を中断または中止することがあります。
また、(一財)沖縄観光コンベンションビューローは理由の如何に関わらず、情報の変更ならびに削除、および当サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。予めご了承下さい。

 

著作権について

当サイトのコンテンツの著作権(もしくは知的財産権)は、特に記載されているもの以外すべて(一財)沖縄観光コンベンションビューローに帰属しています。
当サイトのコンテンツを使用する場合は(一財)沖縄観光コンベンションビューローの事前承認が必要ですので、必ずご連絡下さい。

〒901-0152 沖縄県那覇市小禄1831-1 沖縄産業支援センター2階
(ー財)沖縄観光コンベンションビューロー 沖縄フィルムオフィス
TEL:098-859-6162 FAX:098-859-6221

 

個人情報(プライバシー)について

本サイトでは利用者各位の情報(アクセス元のIPアドレスまたはホスト名、 アクセス日時、アクセスされたファイル名)を自動的に収集し、アクセス数やアクセス傾向を統計分析するためにアクセスログとして記録しています。収集した情報は、利用目的の範囲内で適切に取り扱います。
法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合、その他特別の理由のある場合を除き、収集した情報の目的外の利用や第三者への提供はいたしません。ただし、統計的に処理された本サイトのアクセス情報、利用者属性等の情報については公表することがあります。

 

リンクについて

当サイトへのリンクの設定は、アダルトコンテンツを含むサイトや公序良俗に反する内容を含むサイトからのリンクは固くお断り致します。また、フレーム内に当サイトのコンテンツを表示するリンクについても、お断り致します。その他のリンクについては著作権法上、侵害とみなされない限りにおいて自由です。
リンク先は当サイトのトップページに張って頂けますようご協力お願い致します。