HOME > 【エキストラ大募集!】琉球放送 歴史ドラマ「尚巴志」11/19(土)

新着情報詳細

お知らせ2016.10.13

【エキストラ大募集!】琉球放送 歴史ドラマ「尚巴志」11/19(土)

琉球放送 歴史ドラマ「尚巴志」のエキストラ募集のお知らせです!
 

三山を統一し、琉球王国を樹立した尚巴志のドラマを撮影いたします。
あなたもエキストラとして一緒に歴史ドラマ作りに参加しませんか?

参加ご希望される方は、内容をご確認の上、下記応募方法にてお申込ください。
皆様のご参加お待ちしております。詳細につきましては、添付資料をご覧ください。
(沖縄フィルムオフィスでは申込みを受け付けておりませんので、直接制作会社へお申込ください。)

 

 

【エキストラ募集内容】

日  時:平成28年11月19日(土)

⑴ 8:00〜23:00

⑵ 8:00〜18:00

⑶ 13:00〜23:00

※ご参加いただける時間帯を記入してご応募ください。

撮影場所:南城市糸数城址 (集合場所は決定したかたにご連絡します)

募集:18才~65才男性:40名 兵士役(衣装:着物、ふんどし等)

 

 

【エキストラ出演についての注意事項】

※14世紀の時代劇の設定になります。衣装も時代に沿ったものになります。現代的な タトゥーやアクセサリーのあるかたは、隠すか外すかのご対応をお願いいたします。

 

※ギャランティ・交通費(車の場合駐車場代も含め)はお支払いされません。

ご参加いただいた方には、番組制作記念品を進呈いたします

 

※貴重品は各自にて管理をお願いいたします。

 

※撮影時間帯により、制作部にてお弁当を用意いたします。申し訳ございませんがアレルギーなど特別な対応はできませんので、該当するかたはご持参いただくようお願いいたします。

 

※天候により撮影日・時間・集合場所などの変更・詳細は、決まり次第随時ご連絡致します。

 

※応募多数の場合は抽選にて決定致します。

 

応募締切:11月5日17時

 

※詳しい日程等は当選された方のみご連絡致します。予めご了承ください

 

【応募方法】

参加希望の方は次の情報をメールで送って下さい。

氏名○年齢○連絡先(電話番号)

髪の毛の長さ、色

申込先:株式会社RBCビジョン

応募メールアドレス:shouhashi@rbc.co.jp

お問い合わせはメールのみ受け付けております。応募メールアドレス

までお問い合わせください。(担当:宮城・立津)

添付ファイル エキストラ募集改定2
一覧へもどる

沖縄フィルムオフィス スタッフのつぶやき

沖縄フィルムオフィスFacebook

▲ページの先頭へ